浦和中央自動車教習所(うらチュ〜)

ニュース

一覧に戻る

新型コロナウイルスの拡散防止対策と感染予防について

2020-05-08 15:10:03

現在、浦和中央自動車教習所では、政府や自治体などの関連機関から新型コロナウイルスについての情報収集に努め、感染拡大予防に対して細心の注意を払って、教習を実施しております。 

 

当所の対策

◆スタッフはマスクを着用して皆様への対応をさせていただくことがあります。

◆教習開始前に車内除菌を徹底します。

◆手洗い、うがい、アルコールによる消毒等を徹底します。

 

新型コロナウイルスの拡散防止対策と感染予防について

 

教習生へのお願い

●所内にあるアルコールスプレーをご利用いただき、感染対策にご協力ください。

●感染防止のため、マスクの着用をお願い致します。

●手洗い、うがいを随時行ってください。

●発熱、せき、のどの痛み、強いだるさなどがある場合は、ご来所前に医療機関を受診の上、指示に従ってください。

●教習中などに体調が悪くなった場合は、すみやかにスタッフにお声がけください。

 

 

 



新型コロナウイルスに関する最新情報は、以下のサイトなどをご覧ください。


【厚生労働省】新型コロナウイルスを防ぐには(PDF)

【首相官邸】新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~

【厚生労働省】新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)

【厚生労働省】新型コロナウイルス感染症対策の基本方針(PDF)

一覧に戻る


資料請求
TOPへ