浦和中央自動車教習所(うらチュ〜)

ニュース

一覧に戻る

【通常の11月10日を前倒で優先案内致します!冬・春のハイスピードコース】誰よりも早くあなた様に優先案内を致します。

2023-11-06 23:59:58

毎年大好評!  冬・春のハイスピードコース!

誰よりも早くあなた様に優先案内を致します。

 

【特報】

冬・春休み中「ハイスピードコース」の優先案内登録を承ります!

 

例年この時期は、
こんな親御様がたくさんいらっしゃいます。 

  • 「免許なんていつでも取れると思ったらまさかの大混雑!?」
  • 「春休み中に取得しなければいけないのに、これじゃ間に合わない!?」
  • 「18歳の誕生日がまだ少し先なので、どうしたらいいの!?」

 

そんなあなたに、とっても耳よりなお知らせです!
 

春休みが終わるまでにお子様の運転免許取得をお考えならば、

うらチュ~「ハイスピードコース」の「優先案内」にご登録ください。

 

例年、この時期に大人気の「ハイスピードコース」。

最短15日(AT)で卒業可能な、短期集中コースです。

 

例年11月より「超早割(ちょっぱわり)」受付を開始しますが、

今年は一般の超早割予約開始に先駆け、予めご登録頂いたお客様に

所定の日時より早くご案内させて頂く「優先案内登録」を承ります

 

毎年大人気の「ハイスピードコース」を、

「優先案内登録」頂くことで、確実にその枠を確保いたします!

 

春休み中に免許取得させたいという方には、

確実にご入所の枠が確保頂けるため、ゼッタイお勧めです。

 

※「優先案内登録」はご入所を義務付けるものではありません。

 ご登録後、他の教習所にご入所頂いても全くかまいませんので、

 安心してご登録ください。

 

   

 

一覧に戻る


資料請求
TOPへ