採用に関するお知らせ

2020/05/15

★★WEB会社説明会5/23(土)開催★★

みなさま、こんにちは! うらチュ~採用チームです。

昨日、多くの都道府県の緊急事態宣言が解除! という形になりましたが

埼玉県の解除はもう少し先の見通しになりそうですね。。

何よりも、就職活動をしたくてもできない そんな学生のみなさまにおいて

世間の一挙手一投足すべてに影響され、不安な日々をお過ごしかと思います。

そんな中、うらチュ~はお客様ならびに働くスタッフを最優先に考え、

教習を行わない『完全休業』という措置を続けてまいりました。

それでも少しでも学生のみなさまの力になりたい、そんな思いから…

\\予定通り5月23日(土)のWEB会社説明会を実施することとなりました!//

詳細はマイナビ2021にてご確認いただき、エントリーいただいたみなさまへ別途メールにてご連絡しております。

おうち時間の隙間に、就活モードに切り替えるための練習に参加いただくのもOKです◎

短時間ではありますがみなさまとお話しできる時間もご用意しております。

お気軽にご相談ください☆ お会いできるのを心より楽しみにしております。

説明会エントリーは下記のURLから!※WEBでの実施のため開催場所はございません。ご注意ください。

https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=WeHMYC&corpId=101100

 

page top