採用に関するお知らせ

2019/10/29

2020年4月入社、内定式を行いました!

news20191029_01.jpg

2019年10月1日、うらチュ~は2020年4月入社の方の内定式を行いました。

『うらチュ~らしい』内定式はどこで…?と考えた結果、やはりあの"夢の国"が良いのでは?ということで、社長・専務、先輩社員たちで内定者を囲み、ディズニーランドへ行ってまいりました!

うらチュ~は、単なる運転技術を教える教習所に留まらず、みんなが笑顔で楽しんで学べ、元気になれる場所であるべく"おもてなしの心"を大切にしています。そしてディズニーランドのコンセプトがこれを学ぶのに格好の場所であると考えているのです。

 

さて、今年の内定者は今のところ女性1名、安孫子さんです。社長から「仲間入り証書」を受け取った後は、みんなで課題に取り組みました。

news20191029_02.png

うらチュ~は、生徒さんそして親御さんにも、教習中と卒業してからも満足いただくために、「日本一の世話焼き教習所」を目指しています。今回の課題は、『これまで世話焼きされてうれしかったこと』、逆に『自分が世話焼きをして喜んでもらえたこと』などをみんなで考えてみました。

news20191029_03.png

真面目に課題に取り組んだ後はもちろん、アトラクションや美味しい食事をめいっぱい堪能しましたよ~!

内定の安孫子さん、うらチュ~へようこそ!これから一緒に頑張っていきましょう!



うらチュ~はまだまだ一緒に働く仲間を募集しています!ぜひ会社説明会にお越しください。

page top