こんにちは!浦和中央自動車教習所で指導員をしているそるとです!
先日、インスタント味噌汁を買ってみたところ、思っていた以上に美味しくてすっかりハマってしまいました。お湯を注ぐだけで簡単に作れるので、忙しい日でも手軽に楽しめるのが嬉しいポイントです。
わかめや豆腐など定番の具材でもしっかり満足感があり、温かい味噌汁があるだけで食事が少し豊かになった気がします。最近では食事のたびに飲むことも増え、気づけば常備するようになりました。
これからもいろいろな種類を試して、お気に入りを見つけていきたいと思います!
