TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ダンベル

浦中スタッフのつれづれ日記

ダンベル

2026年05月30日

みなさんこんにちは!

浦和中央自動車教習所で指導員をしているコタツです。

最近筋力がなくなってきたので、買っちゃいました!

ダンベル使用.png

4キロのダンベル二個セットです。

中学生の頃は、これで身体を鍛えていました。

なかなか昔のように数多くトレーニングできませんが、コツコツ頑張りたいと思います。

 

(PENNAME コタツ)
最近のエントリー
月別アーカイブ