みなさんこんにちは!
浦和中央自動車教習所で指導員をしているコタツです。
最近筋力がなくなってきたので、買っちゃいました!
4キロのダンベル二個セットです。
中学生の頃は、これで身体を鍛えていました。
なかなか昔のように数多くトレーニングできませんが、コツコツ頑張りたいと思います。