TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 今日は雪の日

浦中スタッフのつれづれ日記

今日は雪の日

2022年01月07日

 令和4年1月7日外環.jpg

はい、木曜日は雪が降っていました。

こんな日は家で大人しくしているのがセオリー。

なのですが!どうしても行かなければならない所があったのです。

そんな訳で、外環乗りました。

融雪剤を撒いている車両が走っていました。(下部洗浄しないといけないなぁ。。。めんどい)

令和4年1月7日中川八条橋.jpg

渋滞に耐え切れず下道に降りました。

中川八条橋の上です。

令和4年1月7日IKEA到着.jpgのサムネール画像

到着したのはIKEAです。

内緒ですけど、道路事情が悲惨な有様だったので、ちょっとした

小旅行並みの時間が掛かりました。

令和4年1月7日IKEA帰り.jpg

買い物終わった帰りですが、そこそこ可愛い感じで雪が積もっていました。

 

車内からの写真大盛りですが、これらは車内固定したアクションカメラから

ハンドル装着タイプのリモコンを使用して撮影しましたので、安全には十分に配慮しました。

 

 

(PEN NAME Nikubanare)
最近のエントリー
月別アーカイブ