TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > IKEAに行くと衝動買いしてしまう件

浦中スタッフのつれづれ日記

IKEAに行くと衝動買いしてしまう件

2022年01月14日

 前回、IKEAで買い物したんですよ。

時計とフェイスタオルを買いに行ったんですよ。

もうこれに絞って余計なものは買わない!と自分に言い聞かせて。

IKEA買い物袋.jpg

そして、買い物袋デン!

時計.jpg

袋の中身、まず時計。

シンプルイズベスト。この時計は1個持っているのですが、リピートです。

USBから直接電源を取れば常時、時間が発光して文字も見やすくて良いです。

フェイスタオル.jpg

 

そして、フェイスタオルを7枚。

。。。。そもそも予定に無かったボタン電池とフードコンテナ用の仕切り。

もう、この時点でやらかし臭が香ってきましたYo。

引き出し用のセンサーライト.jpg

 

引き出し用のセンサーライト。

これ、全く購入予定に無かったんですけど、値札を見たら2,980円が、1,480円になっていました。

引き出しのDIYに使えると思い、自然に手が伸びました。4個買っちゃいました。

暇ができたら、机用に付けようと思います。

その他雑貨.jpg

そして、その他。

もう、どうなってんだ。と自問自答。

怖いですね。

次こそは、決めたものだけ買おうと心に決めてIKEAに行こうと思いました。

以上。

(PEN NAME Nikubanare)
最近のエントリー
月別アーカイブ