TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 今年最後の晩ご飯。

浦中スタッフのつれづれ日記

今年最後の晩ご飯。

2021年12月31日

 今年も残すところ後数時間になりました。

取り敢えず、年越し蕎麦を食べようと思い買い物に行ったのですが、とあるスーパーで

とんでもないモノが視界に入ってきてしまいました。

正直、見なきゃ良かったと後悔しています。

それがこちら↓

2021大晦日.jpg

 

大トロの握りが入った寿司です。

普段は大トロより中トロ赤身派なんですが、物凄く美味しそうに見えたので買ってしまいました。

それと、刺身も。

日本酒も。。。

蕎麦を買いに行っただけなのにどうしてこうなった。。。。。

と、一瞬思いましたけど今年最後の贅沢ということでまあ良いかと無理矢理納得して課金してし

まったことを正当化して今年を終えたいと思います。

来年もよろしくお願いします。良いお年を。

(PEN NAME Nikubanare)
最近のエントリー
月別アーカイブ