TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > TENET

浦中スタッフのつれづれ日記

TENET

2021年06月19日

 

みなさんこんにちは!

自分はネットフリックスを契約してるのですが、ついこの前(6/16)ずっと観よう観よう思って観てなかった「TENET」が配信開始されたのでさっそく観ました。

ネットフリックスなので家で見れるので便利ですよね。

 

27901e44d701eb63e886f07c853a9d7f-600x384.jpg

口コミでは「一回見ただけでは理解できない」と言われてましたが、沢山の映画を見てきたこの自分に理解できないはずがない、一回で理解して見せるわ。と意気込んで観ましたが、、、

「なんもわからん」

全然付いていけませんでした。

ただ、配信なので何度も理解できるまで見返すことが出来るので、しばらくは毎日TENETを観ようと思います。

 

皆さんも是非

TENETを見てねっと

 

 

(PEN NAME ハヤブサ)
最近のエントリー
月別アーカイブ