TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > おもちゃ

浦中スタッフのつれづれ日記

おもちゃ

2021年06月06日

家族でBANDAIのおもちゃミュージアムに行ってきました。

昔遊んだ(持ってた)ことのあるいろいろな懐かしいおもちゃが展示されてました。

子供よりもテンションが高くなっていたと思います。

その中で1番興奮したのは、仮面ライダーのコーナーでした。



見てください!このクオリティを!

家にあったら毎日鑑賞する!これは!

他にもガンダムや戦隊ヒーロー、セーラームーン、プリキュア等、色々なおもちゃがあって思い出に浸っていました。

(PEN NAME そして父になる)
最近のエントリー
月別アーカイブ