TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > プレゼント♪

浦中スタッフのつれづれ日記

プレゼント♪

2021年05月03日

みなさんこんにちは、とかげさんです。みなさまいかがお過ごしでしょうか、、、(*‘ω‘ *)??

昨日から事務所の制服が夏仕様のアロハシャツになりました~~☆彡半袖はまだ肌寒いので中に長袖を着ていますが一気に雰囲気が夏!!!カラフルで気分も上がります(^-^)♪♪

 

私事ですが、先月末お誕生日を迎えましてまたひとつ歳をとりました、、、当日はお休み頂いたのですが、別日に事務員さんからプレゼントを頂きました 

sekiguchi.jpg

すみっコぐらしのとかげさんがだいすきで文房具やキーホルダーをたくさん身に着けていているのですがそれみなさん知っているので、仕事でたくさん使う消えるボールペンとメモ帳すでに愛用しております自分の好きなものを使うと仕事に対するモチベーションアップかわいいプレゼントをありがとうございました(^-^)大事に使います!!!

(PEN NAME とかげさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ