TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > White Day♡

浦中スタッフのつれづれ日記

White Day♡

2021年03月15日

みなさんこんにちは、とかげさんです。

お久しぶりでございます(・ω・)ノみなさんいかがお過ごしでしょうか??

最近風が強いですネ!!桜が咲いてきているところも見かけますがうらちゅーの目の前も満開になるととっても綺麗だから今年も楽しみにしているとかげさんです(・ω・)ノ

 

本題ですが昨日はホワイトデーでしたね指導員さんや専務からお菓子をたくさんいただきました~~(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡チョコレートだいすき!!(笑)仕事から帰ると家にはチョコレートフォンデュが用意されていました!!!フルーツにマシュマロに美味しすぎた、、、

attachment00.jpgご飯も食べたからお腹いっぱいすぎてしあわせでした( *´艸`)♡♡

(PEN NAME とかげさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ