TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 軽くて丈夫

浦中スタッフのつれづれ日記

軽くて丈夫

2021年03月16日

皆さんこんにちは。

最近ペンネームが決まりました。某保安官人形に似ているとのことで

うっDという名前でやっていこうと思います。

著作権的に大丈夫なんですかね?ダメだったらまた変えたいと思います。

IMG_3679.JPG

 

ちょっと傷付いちゃってますけど私のスマホケースです。PITAKAというメーカーの

アラミド繊維で出来たケースで大変薄く軽くて丈夫というかなり気に入っている商品です。

更に磁石で充電スタンドにもくっつき、置くだけ充電できるという優れものです。

そして、こんなに多機能でスタイリッシュなケースがなんと5500円!スマホケースにしては高いですかね(笑)

なにかとこだわりの強いうっDでした。

 

(PEN NAME うっD)
最近のエントリー
月別アーカイブ