TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > アマツバメの巣06

浦中スタッフのつれづれ日記

アマツバメの巣06

2021年01月13日

皆さんこんばんは!!

 

お手軽ドレスアップ第6弾は……

こちら!!

030113.jpg

ドリンクホルダーです!!

私は喫煙者ですので、ドリンクホルダーに入れられるタイプの灰皿を車内では愛用しています。

備え付けのドリンクホルダーだと配置が悪く吸殻を捨てにくいので、新たにドリンクホルダーを

購入して設置しています。

このドリンクホルダーも様々な種類があるので、自分の車に合うデザインの物を選ぶだけで、

車内に統一感が生まれてカッコイイですよ!!

 

本当は運転席の右側に取り付けたいんですが、コンビネーションスイッチに干渉してしまうので

泣く泣く左側に設置しています。

これはこれでナビの画面に干渉して……どうなんでしょうwww

 

もっとフィットする物を探しています( ;∀;)

(PEN NAME アマツバメ)
最近のエントリー
月別アーカイブ