TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > インドアでも・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

インドアでも・・・

2020年11月08日

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

最近、go toとかで皆さん外に出やすくなったと思いますが、私は元からインドアなのでコロナだろうが関係ない~~って感じです!

 

そんな私でも外に出てでも行きたいところがあって、それが映画館です!

「TENET」っていう映画が複雑な構成の映画で何回見ても違うところに気づけて面白いのですが、そもそも外に出るのが億劫だしお金もかかるので、うーんって思っている時に、ふとこんなDVDが机から出てきました!

 

IMG_3435.jpg

「INCEPTION」です!(光が反射してすみません)

 

この映画はある人の夢の中に入ってその人が考えていることを盗んでいくというような内容になってます

この映画も構成がよくできているもので何回見ても違うところに気づくことができるようになってるのでリピートし放題です~~

 

こんな感じで、外に出るだけでなく家の中でも昔ちょっとハマったなというものを振り返ってみるのもいかがでしょうか

(PEN NAME とむ・わん・けのーび)
最近のエントリー
月別アーカイブ