TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 友人と('ω')ノ

浦中スタッフのつれづれ日記

友人と('ω')ノ

2020年10月19日

 

みなさんこんにちは

ここ最近はだいぶ肌寒くなってきましたね・・・

先週のお休みに衣替えをしました(´;ω;`)

トレーナー大好き人間なので毎日ダボッとトレーナー1枚で仕事に来ていますらくちん~~

 

話が変わりますが少し前のお休みで高校時代の友人と飲みに行きました

普段お酒をあまり飲まない(と言うより体質的に飲めない……)のですが美味しい居酒屋ご飯と一緒に

少しだけお酒を飲みました♡♡

せきぐち.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

出会った頃は高校生だったのに今ではお互いの仕事の話をして歳とったなあ~と改めて感じました(笑)なかなか仕事の休みが合わなくて会えない友人だけど年内にあと1回は会いたいなあ(´;ω;`)♡♡

(PEN NAME とかげさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ