TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > Kawaii !!!

浦中スタッフのつれづれ日記

Kawaii !!!

2020年09月07日

 

 

みなさんこんにちは。

とかげさんです。

 

台風10号が上陸しこのあたりも大雨がふりましたね(´;ω;`)

降ったり止んだり、、、私はバス通勤なので雨に左右されます。。

道が混むと間に合うかな~と焦っています(´;ω;`)

一本早いバスで余裕を持っていこうと思ってはいるのですが

結局ギリギリまで寝てしまいます(笑)

 

本題に入りますがPEN NAMEのとおり私はすみっコぐらしの

とかげさんがだいすきなんですけどこないだガチャガチャ2人で

4000くらい使ってとかげさんが出るまで回しました。。

2個しか出なかったけど(笑)

 

この写真にはガチャガチャの景品はないけど

とかげさんグッズ集めています(*‘ω‘ *)♡♡

とかげ.jpg
とかげ1.jpgのサムネール画像

1つは同期がくれました~~♡♡たまらん

かわいいとかげさんに癒されています(*‘ω‘ *)

(PEN NAME とかげさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ