TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > やっと!

浦中スタッフのつれづれ日記

やっと!

2020年07月29日

免許を取って、色々叶えたい事があって…

その一つ、【娘とツーリング1】

やっと叶いました!!!!!

娘とインカムを繋げておしゃべり全開の道中、やっぱりチョット意地悪につっつく人たちがいて・・・

その時に思い出した言葉がありました。

自分が免許センターで合格した後色々手続が有り、その中で

「合格したという事は免許取得となりますが、勘違いしないでください。合格で終わりではないです。取得したということは、責任が生まれるのです。鉄の塊を動かすのだから十分に注意をして、何かあれば自己責任となる事を頭の中に叩き込んでくださいね」

この言葉を聞いて、背中がピッとなったのを思い出しました。

(鉄の塊)を武器にするのは途轍もなく恐ろしいことだな。って思いました

堅い話をしたいわけではないですが、実感として思ったわけです!

 

無事に家に帰ってこその楽しいツーリング&ドライブ!

皆さんも良い  『バイクライフ』 『カーライフ』を!!!


にゃん.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

(PEN NAME にゃん)
最近のエントリー
月別アーカイブ