TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 勇気を出して

浦中スタッフのつれづれ日記

勇気を出して

2020年07月19日

 

こんにちは。

今日は気持ちよく晴れましたね!

 

 

最近、ラーメンが食べたくて食べたくて……。

 

焼肉、しゃぶしゃぶ屋さんには一人で行けるのに、なぜかラーメン屋さんには入れないりぼんでした。

 

しかし、このたび勇気を振り絞って行ってきました!

 

 

 

 

DSC_3409.JPG

 

 

 

麺が見えないほど、お肉で埋め尽くされたチャーシュー麺!

すごいボリュームですが、これがまた絶品で、しかも胸やけしないんです。

半ライスまでつけて食べてしまいました~。

美味しくて幸せなひとときでした。

 

この調子で、一人ラーメンが出来るお店を増やしていきたいと思います (^-^)

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ