TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > おうちで楽しく 3

浦中スタッフのつれづれ日記

おうちで楽しく 3

2020年05月17日

 

こんにちは。

自粛生活が続きますね!

 

ここまで毎食自炊するのは、本当に何年ぶりだろう?って言う位、真面目に暮らしています。

 

ホットプレートで鉄板焼きをしました。

 

そしたら、日本一の○○○が出現!!!

 

↓          ↓          ↓            ↓          ↓          ↓

 

 

DSC_3365.JPG

 

 

富士山です!!!

 

新玉ねぎを食べようとしたら、中身だけツルンと残って、富士山みたいな形をしていました (^-^)

 

可愛かったので、思わず写真をパシャリ。

食べるのが可哀相になりましたが、美味しくいただきました。

 

 

ステイホームも出口に近づくと良いですね!

もう少し、一緒に頑張りましょう!

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ