TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き(自粛)

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き(自粛)

2020年05月02日

みなさん、こんにちは〜

今日は夏日で、30℃に到達しそうで 暑いです(^^;;

おうち時間はいかがお過ごしでしょうか?!

今朝方、ブラブラと散歩をしてましたら、(ほとんど人はいませんよ?)

EE8FFAC9-B9C3-438B-A529-61239A69AD36.jpeg

見つけてしまいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))藤の花〜

まだちっちゃい木でしたので、おっきく見えるように撮影してみました。

もっとおっきくなって、満開の藤の花の木の下を歩けたら

『鬼滅の刃』っぽいですね〜╰(*´︶`*)╯♪

鬼を寄せ付けない藤の花・・・・[作中では]

作中の藤の花のように、コロナウィルスも遠ざけてくれませんかねぇ?♪(´ε` )

藤の花でコロナウィルスの治療が出来たり・・・・とか(*´∀`)

今度はコロナウィルスが自粛し始めるのも、時間の問題ですψ(`∇´)ψ

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ