TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 343

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 343

2020年05月29日

皆さんこんにちは、2スト好きです。
非常事態宣言、解除となりましたね!!

少し、日常が戻ったようでうれしく感じます!

しかし、ウイルスがなくなったわけではないので、これからは感染防止対策をしながら生活をしていかなきゃいけないですね。
教習中も感染防止に努めます!!


さて、ようやく外出自粛が緩和されてきたところで
久々にお買い物に行きました!


自粛期間中にずっと気になっていた家の外観をキレイに整えるため、アレを買いに・・・・・・・



↓↓↓    これです     ↓↓↓

 

0529自粛解禁.jpg



庭用の石~~~~!!

!!!???

売り切れやんんん~~~~~!!!!




皆さん考えることは一緒なんでしょうか。
以前は山のように積まれていたガーデングラベル、ひとつも売ってませんでした。

日常生活はこれまでと変わっていきますが、人と人との繋がりを大事にして、この難局を乗り越えていきましょう!

(PEN NAME 2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ