TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2020年04月04日

皆さん、こんにちは〜!!そして、お疲れ様で〜す。

オタク化進行中のコポリでございます。

疲れもたまってきている頃だと思います!( ̄^ ̄)ゞ

ガッツリ食べて、栄養つけてスタミナつけましょう!

って事で、コポリはこれだ!!

E6A7C09D-394D-438B-806F-282DC6A2BAE1.jpeg 

牛タン厚切りィィィ〜!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一口で米お茶碗半分くらいいけちゃいますね!?

お好きな方は見ているだけでヨダレが出ちゃいませんか?!(@ ̄ρ ̄@)

タレ派ですか?塩派ですか?

想像しただけでヨダレが出てきませんか?!(@ ̄ρ ̄@)

この後クゥさまに一切れ強奪されたコポリでした(ㆀ˘・з・˘)

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ