TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > やっと買えた (^-^)

浦中スタッフのつれづれ日記

やっと買えた (^-^)

2020年03月08日

 

こんにちは。

あちこちでキレイなお花が咲き始めましたね!

桜の開花が楽しみですね!

 

 

お花を見て癒されますが、私の心は曇り空 (-_-;)

 

自宅のトイレットペーパーが残り少ないので、仕事帰りにドラッグストアやスーパーに行っても、売り切れで買えないのです……。

 

トイレットペーパーを持って歩いている人を見ると、羨ましくてたまりません。

おかしな世の中になってしまったなぁ。

 

毎日お店を覗いてみるも、棚はスッカラカン。

夜に買うのはムリだなと悟りました。

 

そして休日の朝にドラッグストアに行ってみたら、開店前だというのに、既に20人程並んでいました。

入場制限があり、いよいよお店に入って無事に購入出来て一安心!

 

まさかトイレットペーパーを買うために早起きする日が来るとは想像もしませんでした。

 

いつでも購入出来て当たり前、なんて思ってはいけないのですよね。

 

物に感謝をして使おう!と考えさせられた出来事でした。

 

 

今日は別件でスーパーに寄りましたが、お寿司が半額になっていました。

 

DSC_3336.JPG

 

 

ちょっと嬉しい!

 

食べ物にも感謝をしていただきました。

ご馳走さまでした!

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ