TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 冬を快適に

浦中スタッフのつれづれ日記

冬を快適に

2020年01月12日

 

こんにちは。

冬 真っ只中ですね。

寒いのが嫌いですが、もっとイヤなのは乾燥肌になることです (>_<)

粉をふいてかゆくなるので、保湿クリームを塗りたくっています。

 

昨シーズン、プレゼントに戴いたクリームが、効果バツグンだったので、同じブランドで違うシリーズを購入してみました。

 

その名は「越冬クリーム」です。

いかにもしっとり保湿してくれそうなネーミングですよね!

 

お値段が自分的には贅沢品に入りますが、これもまた使い心地が良くて、私の中で大ヒット商品になりました。

ついでに、越冬リップも買っちゃいました (^-^)

 

 

DSC_3304.JPG

 

 

イヤ~な乾燥肌も、今期はこれで乗り切るぞ~!

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ