TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 今年もお世話になりました!

浦中スタッフのつれづれ日記

今年もお世話になりました!

2019年12月29日

 

こんにちは。

今年もあと2日ですね!

うらちゅーも今日からお休みに入りました。

 

皆さんにとって、今年はどんな事がありましたか?

 

私は全体的に勉強に明け暮れた1年でした。

若い頃とは違って、体力や記憶力が衰え、おまけに老眼で字が見えないのが、やっかいでした。

 

俳優さんが「本当に世の中の文字は小さすぎて読めなぁ~い!!」って叫んでいるCMありましたよね。

もう、まさにそれでした (^-^;

 

周りの皆さんに色々支えていただいて、本当に幸せだなあと、しみじみ感じた1年でもありました。

 

 

 

年越しには数日早いですが、今日は楽しいお仲間さん方と、お蕎麦を食べてきました。

皆でワイワイ、素敵な時間が過ごせて嬉かったです。

 

 

 

DSC_3285.JPG

 

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ