TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 凍結...(。´Д⊂)

浦中スタッフのつれづれ日記

凍結...(。´Д⊂)

2019年12月03日

 皆様こんにちは(*^^*)

もう12月が始まりましたね!

今年も終わりに近づいてきました!

と、言っても

この歳になると?(どの歳?(  ̄▽ ̄))

あまり年越し近いからと言ってもあまりテンションは

変わりません(  ̄▽ ̄)笑

 

そんなこんなで

先日お休みの日にお山にドライブに行ったらですね、

なんと、

 

 

DSC_2488.JPG

 

めちゃめちゃ

道が凍結してました((((;゜Д゜)))

 

スタッドレス履いていたので

通れましたが

もう、真冬なんだなと実感致しました(。´Д⊂)

 

スタッドレスのおかげで

この様な凍結した道も難なく通れました(* ̄∇ ̄*)

 

夏用タイヤでしたら

滑って通れなかったかと思われます( ´△`)

 

スタッドレスの凄さを実感した日でした(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

以上、轟でした(  ̄▽ ̄)!

 

 

 

 

 

(PEN NAME 轟)
最近のエントリー
月別アーカイブ