TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 記念品(  ̄▽ ̄)

浦中スタッフのつれづれ日記

記念品(  ̄▽ ̄)

2019年10月08日

 皆様こんにちは♪(*^^*)

 

段々と秋らしい?気温となってきましたね!

夜は肌寒く感じますが

日中はまだ暖かく過ごしやすい日が続いてる気がします(  ̄▽ ̄)

去年の10月もこんなに暖かかったっけ?と疑問です(;・ω・)

 

去年の事なのに思い出せない轟ですが…

 

 

 

 

そういえば

先日、とある記念品を頂きました\(^^)/

それはマヨネーズです(  ̄▽ ̄)

 

DSC_2328.JPG

 

箱を開けてびっくりしました!

なんとマヨネーズがビンに入ってるではありませんか!

 

そしたらなんと、昔はマヨネーズはビンで売られていたそうで…(*´∀`)

 

 

こういった記念品を見て

昔の事を知れると面白いですよね!(о´∀`о)

その、物の歴史って知ると奥が深くてわくわくしちゃいます\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

以上轟でした( ^∀^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PEN NAME 轟)
最近のエントリー
月別アーカイブ