TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 303

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 303

2019年10月25日

本日も大雨・・・

皆さん、被害に遭ってはいませんか?

先日の台風では、我が家もあと少しで大変なことになる所でした。

被害に遭われた方が、いち早く日常を取り戻せますように・・・

 

 

浸水対策で、1階の荷物を2階に移動する等、いろいろ対策をしたのですが

普段触らないものを沢山目にしました。

 

あぁ、これいらないな

とか

災害用の備蓄はここに置いてていいのか?とか

あ、これそろそろ買い換えようと思ってたんだ

とか

 

色々思いまして

 

 

↓↓↓   買い替えたものの一つ  ↓↓↓

1025pchk.jpg

 

 

箱に入ってます!

 

 

1025pc.jpg

 

のぅとPC!!

 

災害と関係ないものでした。

いや、他にもラジオとか色々買い揃えたのですが

10年以上使っていたものを買い替えで、テンションが上がりましたので…明るい話題をしようと思いまして!!

 

大事に使います!

(PEN NAME2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ