TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > プラ~っと

浦中スタッフのつれづれ日記

プラ~っと

2019年09月08日

 

こんにちは。

すごい台風が来ているようですね。

十分気を付けましょう!

 

 

先日ぽっかり時間があいたので、一人ドライブに行ってきました。

群馬と栃木、どちらにしようかなぁと地図を眺め………。

こういう時間もワクワク楽しくて。

結果、栃木に決めました。

 

まずは道の駅に寄って、新鮮野菜を購入。

 

 

その後は宇都宮へ!

餃子でお腹を満たし、とっても幸せ!

三人前も食べてしまいました。

美味しすぎて、あと二人前はイケそうでしたが、さすがに恥ずかしいのでやめておきました。

 

 

DSC_3009.JPG

 

 

皮がパリッ、中はジュワーで、クセになります。

前回は店内がオジ様ばかりでしたが、今回は女性が多かったので嬉しかったです。

 

 

                                                                                                続く

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ