TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > またまた映画みてきました(*´∀`)

浦中スタッフのつれづれ日記

またまた映画みてきました(*´∀`)

2019年09月03日

 皆様こんにちは(*´ω`*)

激的に暑かった夏が終わったのか

大分気温が下がってきましたね(*´∀`)

過ごしやすい日々の今日この頃(*^^*)

 

私は映画をみてきました!\(^o^)/

この前から気になっていた…!

 

 

IMG_e6b3r.jpg

 

 

ドラクエの映画です!!!

ドラクエ好きなら気になっちゃいますよね???(  ̄▽ ̄)

 

絵がとても綺麗でした(*´∀`)

なかなかラストが想像もつかないラストでしたが…(  ̄▽ ̄)

 

 

 

そんな休日でした♪

 

 

 

以上、轟でした( ^∀^)

 

(PEN NAME 轟)
最近のエントリー
月別アーカイブ