TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年09月07日

 皆さん、こんにちは〜お疲れ様です!

オタク化進行中のコポリでございます。

9月です!食べ物が美味しい時期になってきますよぉ〜(●´ω`●)

って食べ物関係ないんですけど、こちら。

3792F922-2A88-4B61-BB47-5E713811517A.jpeg

先日行ってまいりました、東京ディズニーシー!!

ジェラトーニのぬいぐるみ買っちゃいました(*´꒳`*)

かわゆし〜!!最近ジェラトーニ用の服も発売されたようで、

ぬいぐるみ本体よりも高いので、手が出せず( ̄(工) ̄)

アトラクションも良いですが、色々とショップをめぐるのも楽しいですよ〜

色々買っちゃうのでお金はかかりますが。(๑>◡<๑)

夏休み中に行きましたので、みんなパイレーツハット?かぶっている人が多い印象でした。

ヨー!ホー!!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ