TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年08月24日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

8月も残り1週間ですが、暑さはいつまで続くのでしょうか(ㆀ˘・з・˘)

エアコン新調しましたが、四六時中稼働してますので、電気代が気になります(*´Д`*)

ECB8784C-95C6-47A7-82C6-CC00E5489526-thumb-400x300.jpg

というわけで、我が家の可愛猫「クゥ」様が涼しくて遊んでる様子です。

カメラを向けるとこうなっちゃうんです( ´ ▽ ` )

ちょうど前足の付け根からお腹にかけての写真写りです。 

やらかくて、可愛いィ〜ですよぉ〜?!

でも、やっぱり毛むくじゃらですから、この時期流石に暑そうです!

野良ネコ様たちは熱中症にはならないのでしょうか?(´⊙ω⊙`)

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ