TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 雨ですね...(´・ω・`)

浦中スタッフのつれづれ日記

雨ですね...(´・ω・`)

2019年07月02日

 皆様こんにちは♪

雨が降ったり止んだりで

洗濯物が片付かなくてテンションの上がらない轟です(´・ω・`)

 

先日、天気予報で1日曇りって、なっていたので

洗濯物を出して出勤したら

午前中に雨降ってきまして…( ;∀;)

私の心の中も大雨が降りました(ToT)

 

 

でも、雨だからと言って

ずーっとお家に居るわけではありませんでした(  ̄▽ ̄)

 

雨ならば室内で遊びましょう♪(*´∀`)

と、言うことで

お休みの日に水族館へ行ってきました( ^∀^)♪

 

1562215472912.jpg

 

イルカショーの写真です(*^^*)

 

光と音がとても綺麗なショーだったんです( ^∀^)

実はこのイルカショーが大好きで毎年、

夏に水族館に行ってる轟でした( ^∀^)

 

皆様も免許習得後は

雨でも車であちこち遊びに行っちゃってみてください♪(*´∀`)

 

 

以上轟でした(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PEN NAME 轟)
最近のエントリー
月別アーカイブ