TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年07月06日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

7月に入りまして、夏休みが楽しみな時期になってまいりました。

661121D3-C82A-4593-AB58-0868A336338E.jpeg 

夏休みが楽しみなんですが、そして今回も我が家のクゥの話になってしまいますが、

なんということでしょう!

皆さん、家中のエアコンが壊れてしまいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんと!その総数、6台*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今や、懐かしいNationalのエアコンです。20年くらい前のモノなのです。

 

しょうがない感じはありますけど、それでも6台もエアコンを新調することになります。

貧乏、暇なしコポリには痛すぎる出費_:(´ཀ`」 ∠):

写真は暑さにグゥたれている我が家のクゥでございました。

頑張れ!クゥ暑さに負けるな!なんて言う時代は終わったんです。

今や就寝するだけでも、熱中症になる危険性がある時代。

家族の健康のためにコポリ、エアコン買いま〜〜す‼️

新しいエアコンが来るまで皆さん頑張っていきましょう!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ