TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > トホホ

浦中スタッフのつれづれ日記

トホホ

2019年07月14日

 

こんにちは。

グズグズのお天気が続いていますね。

 

私は20年ぶりに、尿管結石になってしまいました。

目覚めと同時に腰に違和感があり、それが瞬く間に激痛にかわり、のたうちまわりました。

経験のある方はわかると思いますが、あれは本当に耐え難い痛みですよね~。

おまけに血圧が急激にあがるわ、不細工すぎるスッピンで病院へ直行するわで、散々な1日でした。

こうした時に、健康の有り難みを感じますね!

 

 

血圧には、まず減塩が大切ですよね。

ちょっと奮発をして、大きいステーキ肉を買っちゃいました。

塩を振りすぎないように気をつけたいと思います。

 

 

 

IMG_20190713_202548.jpg
(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ