TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ドジっぷりは遺伝です。

浦中スタッフのつれづれ日記

ドジっぷりは遺伝です。

2019年06月30日

 

こんにちは。

毎日、雨続きですねー。

早く梅雨が明けてくれないかなあ。

 

先日、友達と久しぶりに食事に行きました。

駐車場の前に立っていた友人に「○○ちゃ~ん!」と大声出して駆け寄ったら………。

 

人違いでした。。。

 

ああ、恥ずかしい…。

「穴があったら入りたい…。」

 

あれ??  この言葉↑↑↑、先週もつぶやいていたような気がする……。

 

 

今日はブラウスにハンバーグのソースをつけちゃうし。

自分のドジっぷりに呆れてしまう毎日です。

 

 

15619123493980.jpg

 

 

楽しい友人とのお喋りで、癒され、笑いまくり、リフレッシュしてきました。

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ