TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年06月29日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

またまた今回も我が家の猫を紹介したいと思います。

5C300433-FD77-4C31-BB37-EFB430F5137F.jpeg

クゥ  といいます。オス猫です。

自宅の車庫に放置されているのを保護してそのまま飼い始めました。

最初は親猫が様子を見に行ったり来たりしてたんですが、

最終的には親猫に見放されてしまいました。

栄養失調気味だったので、病院で診てもらい、ここまで大っきくなりました。

昨年10月に保護して、その時は生後1ヶ月くらいだったので、

1歳になるまであと3ヶ月くらいあります。

猫は1歳になるくらいまで成長をするみたいなので、

ますます大きくなるのが楽しみです!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ