TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > いよいよ新元号!

浦中スタッフのつれづれ日記

いよいよ新元号!

2019年03月31日

 

こんにちは。

桜が満開ですね!

桜を見ていると優しい気持ちになり、とても癒されます。

 

癒されるといえば・・・

こちらをご覧下さい。

ワンちゃんとウリ坊です!

つぶらな瞳でこちらを見ています。

 

これは鏡餅についていた干支のマスコットなのですが、あまりに可愛くて飾っちゃいました。

全シリーズ揃うまで、あと10年かかりますが、気長に集めていこうと思います。

それまで私が生きているかしら (^_^;)

 

DSC_2791.JPG

 

明日はいよいよ新元号の発表ですね!

どんな名になるのか色々憶測が飛びかっていますが、とてもワクワクしますね!

皆が幸せで明るい時代になればいいな~と願うりぼんでした!

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ