TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年03月30日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

現在、3月30日の18:30にブログを書き込んでおります。

あとわずかで、新元号になりますね?

皆さん、どんな元号になると思いますか?

なんか書きやすいのがいいですよね?一文字になりませんかね?

寒い.jpg

ちょっとマニアックですが、機動戦士ガンダムの中の語録にあるワンフレーズです。

「寒」元年なんてどうですか?(笑)

なんか暗いですね?「嬉」元年とかどうですか。

 

テレビを見てたら、新しい元号に合わせて新しいドメインにする企業があるんだとか。

コポリも新ドメインを作成して売却してひと儲け(笑)

なんて出来たらいいですけどね。

 

とにもかくにも新時代の幕開けですね?

「受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢。

 それらは止める事ができないものだ。

 人々が自由の答えを求める限り、

 それらは決して留まる事はない!!」

(笑)

みんなが各々の夢を追いかけることが容易な時代になるといいです

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ