TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年03月16日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

もう間もなく、この時期がやってきます。

暖かくなってくると、そろそろかなぁ・・って考えます。

神社.jpg

三峰(ミツミネ)神社です。

毎年なるべくかかさず参拝するようにしています。

自宅からちょうど100Kmくらいのところにあります。

冬場は凍結した路面が怖くて行けませんが、そろそろ暖かくなってきたので、

とぼとぼと参ろうかなぁと考え中です。

埼玉県のパワースポットらしいですよ?しかも、県内トップクラスみたいです。

皆さんも新生活を始める前にこれまでの感謝もこめまして、

参拝してみてはいかがでしょうか?!パワーをもらえますよ?!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ