TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年02月23日

皆さん、こんにちは、お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

今日も暖かく、教習車内はポカポカで暑い気もするくらいでした。

教習コース上ではいよいよ梅の花が咲き始めました。

梅.jpg

見頃になるのはもう少し時間がかかりそうですが、いよいよ咲き始めました。

梅の花の開花に気付いた頃には、もう桜が咲き始めます・・・・

 

海軍のカレーではありませんが、コポリは、梅の開花で、

あぁ・・・2月なんだなぁ・・・と、月のかんかくを取り戻します(笑)

そして、あれよあれよと、気付いた頃には梅の花が桜の花になっています。

でも、そんなに忙しく働かせて頂けるのは、教習生の皆さんのおかげです。

皆さん、がんばりましょう!!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ