TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 静岡ソウルフード

浦中スタッフのつれづれ日記

静岡ソウルフード

2019年02月17日

 

こんにちは。

昼間はポカポカ気持ちの良いお天気でしたね!

最近食欲旺盛すぎて、いよいよ制服がキツくなってきました。

でも、ご飯を美味しく食べられるのは幸せな事ですよね。

 

今回の食事ネタは………

静岡県民熱愛「炭焼さわやか」のハンバーグです!

所用で静岡に行った時に食べてきました。

 

 

IMG_20190217_223258.jpg

 

インパクト強烈な牛の鉄板に、中身が半生のハンバーグを店員さんが切って、ジューッと押し付けてくれます。

大人気チェーン店ですが、静岡県内にしかないそうです。

なんでも、その日に届いたお肉はその日のうちに使いきるのが原則で、工場から直送できる距離に限界がある為らしいです。

 

噛みしめるほど肉の旨味が出てくる美味しいハンバーグでした!

また行きたいな~。

静岡へ行く方は是非食べてみて下さいね(^-^)

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ