TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年02月09日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

本日は大雪の予報が出ていましたね?

いやぁ、降らなくて良かったぁ~~

まだ明日降るかも?!みたいな予報になってますし、

家の雪かき準備はしときましょ?!

雪は降りませんでしたが、寒い!!寒いけど元気なのはこいつ!!

何かの花.jpg

部屋はわりと暖かくしてあるから、ただそれだけで元気なのか・・・

最近暖かい日が多いから元気なのか・・・・

コポリも元気になりた~~~い!!

おらに元気をわけてくれェ、少しずつでいい、おらに元気をわけてくれ~~

皆さん、埼玉に雪が降るなんてなかなかないですから、

教習中に雪の日運転、練習しときましょ?!

コポリでした(^O^)/

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ