TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年02月02日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

と言いつつ、いまだにオタクになれていないコポリです。

以前、友人に誘われ、ももクロのライブに行ったのですが、

ファンの方々の声援に圧倒され、コポリもまだまだだな・・・・

と思ったのが、記憶に新しいです。

グラディウス.jpg

いや、そんなコポリのヘナチョコっぷりを話したいのではなくて、

ここ数日、特に寒い日が続き、手がシモヤケになりました。

雪の予報がでましたが降りませんでしたね?

しかーーし!!寒いは寒いんです。

グローブしてても寒い!!1時間半近くバイクを走らせ、帰宅、出勤します。

手だけが、どうしても寒い!!!!身体は暖かくして寒くないんです。

信号待ちなどで、エンジン部分(シルバーのところ)を触ったり、

少し手を伸ばしてマフラー部分(排気ガスが出るところ)を触ったり。

青になったのにも気付かず、ポカポカポカポカ。

プップーーーー(後ろの車のクラクションで気付く。)

こんなことが、最近多くなってきました。

後ろの車の人・・・・すみませんがちょっと大目に見て下さい。

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ