TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 危ない運転

浦中スタッフのつれづれ日記

危ない運転

2019年01月31日

1月も今日で終わりですね。今日は雪が降るかもとのことですが、雪が降るにしては暖かいですね。

 

先日、朝の通勤中に、車で青信号を直進しようとしたら、

左側から信号無視した車が飛び出してきて、急ブレーキをかけて何とか事故を回避したということがありました。

相手の車の運転手を見たら、なんと携帯電話で通話中で、こちらを見て驚いた顔をしていました。

毎日のように危険な運転がニュースになっていますが、こういう無謀な運転は絶対にやめてほしいです。

 

自分の車にドライブレコーダーを付けていたのですが、故障して動かなくなってから放置していましたが、

これを機に買い替えることにしました。

IMG_3666.jpg

 

(PEN NAME ラクティス)
最近のエントリー
月別アーカイブ