TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年01月26日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

さいたま市は雨の降らない乾燥した日々が続いております。

降ったら降ったで、嫌なんですけどね?!(;一_一)

目薬.jpg

さぁ、皆さん、乾ききったドライアイにはこれだ!!

コポリもブログを書きながら一滴、二滴。くぅう~~きたーーーーー!!

気分も爽快、リセット、リフレッシュ!!

 

皆さん、運転中にイラッときたら、何らかの方法で気分を落ち着かせましょう?

まぁ、運転中に目薬さすわけにはいきませんが・・・・

カーっとなって、あおり運転をする前にコンビニに少し立ち寄って

コーヒー飲んだり、タバコを一本吸ったり・・・・

とにかく、ストレスの多いこの世の中ですから、イラッとして

他人にあたってしまう前に一息入れましょうヨ!?

ホォッ!として冷静になれば、運転中のイラつきは大したことない事に気付けます。

誰か人の命をうばってしまう前に。

また、長文になってしまいましたが、あおり運転が世の中から

無くなる事を願います。コポリでした。

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ