TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年01月18日

みなさん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

水族館.jpg

なかなかに寒い日が続いております。

でも、寒くてもこいつらは超元気です(^O^)/

チンアナゴとそのお供。

かわいいんですよぉ、ずっと見ていられますね。

シャッとちょうど動いたところなのか、ピントがあってないような感じですけど

このつぶらなヒトミ。

シャープな ぼでぃー。

シュッと伸びたヒゲ。

キュートな前足。

あざやかな体色。

ってこれはエビの方じゃねぇえかぁああああ!!

エビも好きっすよ?!

頑張れ、エビ!!

こいつらみたいに元気に過ごしていきたいものです。

皆さん、頑張りましょう!!\(^o^)/

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ