TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年01月12日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

今回はコポリのおうちの猫ちゃんを紹介したいと思います。

ネコ.jpg

名前はニャーニャといいます。

ちっちゃい頃はにゃーにゃー、ニャーニャー鳴いてかわいかったんですよ?!

だいぶ、お年を召されまして、かなりおとなしくなりましたが。

もうすぐ22歳になられます。

最近、体調を崩されまして、病院へ行きましたところ、

「かなり長生きな猫ですね。まだまだ、長生きしそうですよ。」

と驚かれました。ちょっと得意気なコポリ。

猫は腎臓を悪くする可能性が高いんだそうで、食事にはとても気を付けていました。

かわいいから、人が食べる食べ物も差し上げたくなりますけど、グッと我慢。

バランスのとれた栄養食品ばっかりを食べていただいておりました。

ですが、獣医さんから気になる一言が・・・・

「猫の寿命は14,5年だから、そろそろそういうことも覚悟しておいて。」

 

そろそろそういう時期なのは分かっておりましたが、実際に告げられると

悲しいものがありますね。いつまでも元気でいて欲しいです。

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ